« お嬢の2h | メイン | イカ娘!ハブ娘! »

2010年11月05日

ゲストは日高のり子さんと武藤邑子さん!?

今回はゲストが2組いらっしゃいました!

まず7時台には日高のり子さん!

5-1.jpg
5-2.jpg

エッセイのお知らせで来ていただきました!


そして8時台には
後藤邑子さんに来ていただいたはずなんですが・・・

5-3.jpg

あれ?武藤邑子さんでしたっけ?

5-4.jpg

うそうそ、後藤邑子さんですよー。
皆さん12月5日に横浜ブリッツで行われる
後藤さんのライブの追加公演、是非行ってくださいね~♪

ちなみに鷲崎さんはこんなコメントを残していました。

大変ばらつきのあるゲストでしたね。
でも負けない。ドンと来い!!

本当にその通りだったと思います(笑)

さて、来週の2hですが
またまたゲストが2組いらっしゃいますよ!
まず7時台は2h水曜パーソナリティーの吉田仁美さん。
そして8時台は牧野由依さんがいらっしゃいます!
お楽しみに~♪


最後に「誰も知らない名曲集」の曲をプレイバック!

M1 会津磐梯山バ / 生田恵子

M2 サンマサンバ / 楠トシエ

M3 サンバ・デ・カランコ / 大橋純子&美乃家セントラル・ステイション

M4 チンチロリン・サンバ / 宮城まり子&榎本健一

M5 サンバNo.1 / クラウジアラロ

M6 サンバでCOMINGO / ノボ

でした。

投稿者 agqr : 2010年11月05日 23:16

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved