« オバケ VS モンスター・・・無効試合! | メイン | ゲストは日高のり子さんと武藤邑子さん!? »

2010年11月04日

お嬢の2h

みなさーん!!!
イケメンわー!!!(笑)

今日で木曜2h、5回目でした!!!
なんかあっという間な1ヶ月でしたが
ちょっとづつ2hにも慣れてきた気がします...!!!
これからもよろしくお願いしますー!!!(>ω<*)

というわけで今日はELISAちゃんがゲストで来てくれました!!!
えりさコールしちゃったよ(はぁと)
他にも色んなお話きけてELISAちゃんをもっとすきになっちゃいました!!
ELISAちゃん、ありがとうございました!!!

そして、今日ニックネーム募集のコーナーで
「お嬢!!」っていうのがやたら気に入ってしまったです(笑)
みなさんはどう思いますかー?(>ω<)?
それではまた来週ーっ!!!!


くまとお嬢.jpg
「くまばんわー!…がおー!」


ダーマスリーショット.jpg
今度はイラスト頂上対決か!?


投稿者 agqr : 2010年11月04日 21:55

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved