« イカ娘!ハブ娘! | メイン | ハートの確率×5 »

2010年11月09日

ゆうかママが、お尻ペンペンしちゃうんだから☆

 
 
 
まぁくんには、困りましたよ、ゆうかママ u_u
男の子ってば、食べ物の好き嫌いが多いのね・・・。
まぁくんは、シイタケ、水菜、きゅうり、セロリ、ピーマン・・・(きりがないのでここまで)
みんな食べれないのですって。
みんなは、どう??
好き嫌いせずに食べてる?
カゼも流行っているみたいなので、お野菜もいっぱい食べて、
ご飯も食べて、過ごしてネ!
(・・・まぁくん、ゆうかママのお話もそっちのけで、ゲームしてます・・プンプン)
 
来週のメールテーマは、『みんなのこだわりって何?』です。
例えば「朝起きたら絶対にお風呂に入る」などなど
エピソードもあれば、一緒に送ってくださいネ^^
それでは、また来週・・・☆
 

ゆうか
 
 
 

DSCF3743.JPG 
<ゆうかママが「メッ!」ってしてあげる♪>
 
 
DSCF3745.JPG 
<シイタケ食べなきゃダメだよ☆>
 
 

投稿者 agqr : 2010年11月09日 22:13

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved