« ゆうかママが、お尻ペンペンしちゃうんだから☆ | メイン | お嬢、通常営業♪ »

2010年11月10日

ハートの確率×5

11月10日。
今日は「そらのおとしものf」オープニングテーマ
『ハートの確率』発売日です!!
ということで、本日の放送では『ハートの確率』を
5回+αとオニがけして頂きました~♪
ビバ発売日☆

スタッフの皆様の愛に勝手に感謝しつつ
これから中村繪里子さんとご飯を食べに行ってきま~す♪
      (※↑またもやひらがなで書いていました。BYスタッフ)


「そらのおとしものf」サイン入りポスター当選者発表!!

秋田県 アクリロさん
愛知県 せりさん
西東京市 レヴナントさん
江戸川区 紫の凰呀さん
青梅市 じまさん

以上、5名の方が当選いたしました!おめでとうございます!
お手元に届くのを楽しみにしていてくださいね♪


3枚.jpg
保存用、布教用、観賞用で3枚♪


ぎゃー.jpg
奇跡のワニ&トランプ・・・


桶で.jpg
「桶で・・・」


オッケー!.jpg
「オッケー!!!」

投稿者 agqr : 2010年11月10日 22:49

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved