« ハートの確率×5 | メイン | そろそろヤバいぞ三角コーナー!?鷲崎健の2h! »

2010年11月11日

お嬢、通常営業♪

皆さん!!こんばん2hイケメンわー!!!(^▽^)
木曜パーソナリティー、お嬢こと黒崎真音です!!

今日はふつおたやメールテーマやユズンガーZの話、
ときめきメモリアルの話などなどっ!!!
たっくさんおしゃべりさせていただきました!!
いやーときメモの話してるときは我を忘れました(笑)ウフフフフ(^ω^)

そして今日な~んと、私の描いた擬人化の絵を
二次創作して送ってくださった方がいて!!!!
めちゃめちゃうれしかったデス!!!ありがとうー( !-! )
これからもがんばって擬人化していこうと思います(´д`*)ウフ
それではまた来週ー!!!

CDでけた.jpg
ついにCDができたよー!!!


でけたでけたー.jpg
初シングル・「Magic∞world」11月24日発売です(はぁと)


お嬢と舎弟・ダーマス.jpg
ユズンガーZ&しょうゆくん

投稿者 agqr : 2010年11月11日 21:50

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved