« 【募集中】本日の木曜2h♪ | メイン | 下ネタと隠し撮り音源とヲ嬢と名曲。ひっちゃかめっちゃかな金曜2h!! »

2010年11月25日

ヲ嬢とヲネエの2h♪

こんばん2hわー!!!
黒崎真音1stシングル「Magic∞World」発売記念という事で
特別企画で盛りだくさんな放送でした!!

「ヲ嬢に願いを…」では、もう顔から火がでるような
恥ずかしい気持ちになりました(>△<)ヒー!!! でも、たのしかったー!!!
…にしてもこのコーナーになってからの
ダーマスくんの豹変っぷりは何だったのでしょう?
またオネエ様に会うことはできるのかしら…☆

そして今回はいつもより真面目なトークもさせてもらい…
歌について語らせてもらいました!ちゃんと伝わってるといいな・・・☆

という-------------------事で----------------------!!!!
今日もありがとうございました!!!
2hだいすき!!!(´▽`*) また来週~(はぁと)


Magic∞World、よろしく.jpg
「Magic∞World、発売中です♪ぜひお聴きください☆」


あらん、可愛い坊やねん.jpg
「私の名前、募集しようかしら?」

投稿者 agqr : 2010年11月25日 22:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved