« ヲ嬢とヲネエの2h♪ | メイン | azusaだワンワン☆ »

2010年11月26日

下ネタと隠し撮り音源とヲ嬢と名曲。ひっちゃかめっちゃかな金曜2h!!

今週は木曜2hのパーソナリティー
黒崎真音さんにお越しいただきました!

8-2.jpg

鷲崎さんの演技についてダメだしする黒崎さんすごかったですね~。
逆に自分がふられてすかされた時に恥ずかしがる黒崎さんかわいかったですね~。

8-1.jpg

またいらっしゃってくださいね~。

ということで8時台はそんなゲストパートと
渋い曲をたくさんかける名曲集のコーナー。
7時台ではリスナーからの隠し撮り音源を紹介したり、
稔さんのエロ発言についてひたすら語ったり・・・
本当ひっちゃかめっちゃかな番組ですね(笑)

鷲崎さんも

それでもこういう形でバランスがとれてる番組だね。
聴いている方はS字カーブだらけで酔っちゃうかな?

というコメントを残していますが、
本当その通りです。
ある意味このひっちゃかめっちゃかな感じが
金曜2hの売りなのかもしれませんね。


では最後に「誰も知らない名曲集」をプレイバック!
今週は「ドライブ」というテーマでお届け!

M1 思いがけない夜に / 浅川マキ 

M2 チキチキバンバン / 水森亜土 

M3 白いクラウン~のってけっつってんだよ / BEEF 

M4 ルート66 / ゴトウゆうぞう 

M5 そして出光100ガソリン / 伊集加代子、石川進 

でした~。


来週のゲストは「南里侑香」さんです。
メールテーマは南里さんの曲のタイトルにちなみまして、
「雫ちょちょぎれエピソード」をお待ちしております。

投稿者 agqr : 2010年11月26日 22:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved