« 増田俊樹の2h!? | メイン | 石田燿子の2h!! »

2010年12月07日

KAiiDAさんのヒ☆ミ☆ツ

 
皆さま、ニエッチわっほ~☆
いよいよ、師走ですネ。
走っちゃいますね♪エイ・エイ・オ~!!
 
今日も素敵なゲストの方が着て下さいました☆
ゆうかの大好きなおねぇたま、貝田由里子さんこと、
KAiiDAさん。
 
FictionJunctionで、いつもお世話になっているのですが、
今日は皆さまに、KAiiDAさんのキュートな一面、面白い一面、
はたまた歌うときの天使のような声、色々と知っていただけたでしょうか…!?
 
『聖歌』もっと聴きたくなりました☆
モバイル(→今日おぼえた)で配信します!!
 
5日に桜木町に来てくださった方々、ありがとうございました☆
 
さてさて、今週10日からは、待ちに待ったブロマイドお渡し会です!
ぜひ皆さま会いに来てください♪
来週の2hで、その10日のイベントのおお話もしますね!
 
メールテーマは、引き続き、
「好きな色は、何ですか?」です!
今週は、あまり読めなかった…ごめんなさい!
来週も楽しみにしています♪
では、12月もがんばっていきましょい!
 
 
 
 
DSCF3898.JPG

<『聖歌』よろしく☆>

投稿者 agqr : 2010年12月07日 22:43

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved