« KAiiDAさんのヒ☆ミ☆ツ | メイン | 画面にチューな2h♪ »

2010年12月09日

石田燿子の2h!!

●石田さんのコメント
生放送、2時間、メインパーソナリティー全て初めてづくし!
はじまる前の緊張感はきっとリスナーさん、ダーマス、ゲストさん
スタッフ全員に伝わったことでしょう。
でもめちゃめちゃ楽しかったです。めちゃめちゃ汗かいたし
私にしてはよくしゃべったーーーーー!
いっぱい支えられていっぱい元気玉もらいました!
ありがとうございました!!

●吉田さんのコメント
ただいまー!
彦根から帰ってまいりましたよ♪
皆様からの「おかえり」コメントも嬉しかったです!
ありがとうございました!
石田燿子さん、ピンチヒッター本当にありがとうございました(はぁと)
Another Sky、いっぱい聴かせて頂きます!!
さて、来週はいつも通り「吉田仁美の2h」をお送りしますので、
よろしくお願いしますね!


貴重な3ショット.jpg
駆けつけてくれてありがとう!!



貴重な3ショット②.jpg
おばけ参上!


投稿者 agqr : 2010年12月09日 01:38

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved