« ドタバタクリスマスパーティー♪ | メイン | 今日は今年最後の月曜2h! »

2010年12月24日

男だらけのクリスマスイブ!!のはずが・・・

本日は内田稔さんと、だーますこと増田俊樹さんと
3人で男だらけのクリスマスイブ!!
のはずだったんですが、
エンディングでサプライズゲスト
azusaさんがいらっしゃいましたよ!

12-2.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきました。

Merry X'mas!!イブ!!
最後はazusaちゃんが全部持ってちゃったね。
俺たちの心すらも!
複眼でした。

12-3.jpg

本当azusaさんはその場にいる
男性全員のハートを持っていったね!
銭形警部に逮捕してもらわないと!!

っちゅうわけで最後に
今日2時間出っぱなしだった
男3人の写真です!

12-1.jpg

なんかユニットみたい!

さて、時間の関係で来週のお知らせができませんでしたが、
次回の金曜2hですが、ゲストおりません!!
大晦日なんでのんびりやりたいと思います!

メールテーマは
「リスナーのみんなが抑えきれない煩悩」
です。
これが欲しい!あの人がかわいい!!
そんな皆さんからの欲望メッセージをお待ちしております。

三角コーナーのテーマも
特に設けておりませんので
2010年の掃き溜めとして
色んな音声を待ってます!

投稿者 agqr : 2010年12月24日 23:17

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved