« 大盤振る舞いで大忙しな水曜2h | メイン | 男だらけのクリスマスイブ!!のはずが・・・ »

2010年12月23日

ドタバタクリスマスパーティー♪

2hクリスマスイヴイヴわー!!!
今日も聴いてくれた&見てくれた皆ありがとう(はぁと)
まず…今日の木曜2hでやったコト...!

●「Memories of days gone by」を生歌でお届け!
●サンタコス&トナカイコス。
●擬人化対決(ヲ嬢の勝ち!)へへっ
●メールにキス!
●(ダーマスはメールに吸いついていた)
●生ダーマス∞world(ドッキリ)
●クリスマスソングアカペラ
●乙女ゲーム実況
●ダーマスはじめてのおつかい
●ヲ嬢とダーマスに願いを…

えっと,,,他にあったかな,,,(笑)
色々つまっていた2hでしたよー!

生歌をラジオで歌ったのは初めてだったのですが
真音からのささやかなプレゼントということで!
喜んでもらえたらうれしいです(はぁと)
それでは良いクリスマスを,,,☆
今日もありがとうございました☆


ヲ嬢サンタはどうなのよ?.jpg
「久々のサンタコス♪」


なぜか闘う気満々.jpg
「オラぁ!クリスマス上等だぜ!!!」


エセツーショット.jpg
「ヲ嬢と…あれ?」


本番後にクリケーと.jpg
「2h後のひととき☆」

投稿者 agqr : 2010年12月23日 23:02

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved