« いじめじゃないよ、いじりだよ!!の巻 | メイン | 増田俊樹の2h!? »

2010年12月04日

ゆうかママにメロメロな金曜2h!


7時台はパンチラトークで
大盛り上がりだった金曜2hですが
今週は火曜2hのパーソナリティー
南里侑香さんにお越しいただきました!

9-1.jpg

ばっちり南里さんにも放送を聴かれていたようで、
南里さんのゲストパートでゆうかママに登場いただき、
鷲崎さんをしかってもらいました。

鷲崎さんも

ヤバイ!ゆうかママ超カワイイぞ!!!
Love Mate 10にぶっちぎり1位にひそかに入ったかも。

というコメントを残していますが、
本当にゆうかママには
誰もがしかられたいと思ってしまいますよね!

では最後に「誰も知らない名曲集」をプレイバック!
今週は「パン」というテーマでお届け!

M1 パンのマーチ / 鎌田典三郎&西六郷少年少女合唱団 

M2 スーはお茶目なパン屋さん / 安田成美 

M3 アンパンマンのマーチ / Snuff 

M4 スイート・ジンジャー・ブレッド・マン / ボビー・シャーマン 

M5 やきそばパン / 川本真琴 

M6 ジェリー・ロール・ベイカー・ブルース / 憂歌団 

でした~。

来週のゲストは作家の「あさのますみ」さんです。
メールテーマは
「あさのますみ先生への質問&メッセージ」です!

投稿者 agqr : 2010年12月04日 15:29

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved