« おしゃべりオバケVS王○オバケ!? | メイン | ゆうかママにメロメロな金曜2h! »

2010年12月02日

いじめじゃないよ、いじりだよ!!の巻

こんばん2h!!
ヲ嬢こと、黒崎真音です!!
今日は!!ついにチョコごはんをたべたよ!!!
ますだくん涙(笑)
リアルに涙目になってたので
「そこまででもないハズー」と思って
まおんも終わってから食べてみたんですが・・・
・・・5分くらいのみ込めなかったデス・・・(;□;)
皆さま、一度は体験してみるといいかもね…フフフ…
そんな感じでございました!!
また来週ー!!ばいばいっスー(≧▽≦)ノシ))


あーん(はぁと).jpg
「まーくん、おいちいでちゅねー^^」


イケメン崩壊.jpg
「か、監督…美味しいです…ぐふっ」


絵すげー.jpg
「放送で紹介できなかったけど、絵もいただいていました!ありがとー!!!」

投稿者 agqr : 2010年12月02日 22:11

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved