« 石田燿子の2h!! | メイン | 作家あさのますみ先生が登場!金曜2h!! »

2010年12月09日

画面にチューな2h♪

チョコごはんわー!!! ←気に入った(笑)
ヲ嬢こと黒崎真音です!
「何かあったんですか?」というメールもいただいたんですが
何もないですよー(>з<) 2hはいつも楽しい(はぁと)

そんなわけで!
今日はメールテーマが「ヲ嬢のちょっといいとこ見てみたい!」
という事で、髪の毛を結んでみたり、京都弁を喋ってみたり、
ウインクをしてみたり・・・うわぁぁぁ
かわいい事をするのが苦手・・・というか恥ずかしいので。。。
なんだか今日は...心臓が痛いよぉ(´^`!)
でも、みなさん(はぁと) メールありがとねー!!!(はぁとはぁと)

それではまた来週!! バイバイ(はぁとはぁと)


ちううぅううぅ.jpg
今日は、PSPの画面にキスするダーマス君でシメでした(笑)
たくさんのメールありがとうございましたー(´ω`*)(はぁとはぁと)


見ててくれたかなー.jpg
お姉ちゃんとお姉ちゃんの息子から絵をもらったよー!!!


投稿者 agqr : 2010年12月09日 21:57

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved