« 明日!南里侑香の2h、メールテーマは…! | メイン | ラストオバケ。 »

2010年12月28日

今年最後の火曜2h

 
今日は、まっすーお腹がよく鳴る2hでした☆
 
皆さま、2hが始まって3ヶ月、今年も有難うございました!!
来年も、2h火曜日よろしくお願い致します!!!!
  
次回、2h火曜日は、2011年1月4日からの放送です!
ぜひ4日の午後7時~9時は、
おこた、もしくは、おいすに座って2hを見てくださいネ☆
 
今日は、2010年忘年会という気持ちで、
「今年あった忘れたい出来事、忘れたくない出来事」
というメールでお便り募集しました!
 
皆さんの心あたたまるエピソード、はたまた、
「あ~わかるわかる、忘れたいと思っちゃう!」エピソード、
いっっっぱいのお話を聞く事ができて嬉しかったです♪
 
2010年を振り返ることができましたネ!
よし、これで、2011年、晴れやかな気持ちで迎えられそう♪
31日の大晦日には、「アニソン紅白2010」に出演しますので、
ぜひ遊びに来てください!
 
さて、来年初火曜2hのメールは…!
「2011年の抱負は、何ですか?」です。
 
 
皆は、抱負を決めるかな~?という疑問から、
このメールテーマに決めました☆
 
楽しみだな~!私もお正月中に考えます♪
 
初夢なども教えてくださいね☆
 
それでは、皆さま、よいお年…☆
2011年も、よろしくお願い致します♪
 
ゆうか
 
 
 
 
 
DSCF4039.JPG 
<今年もお世話になりました>
 
 
 
 
 
 
DSCF4041.JPG
<また来年~!>
 
 
 
 
 
 
DSCF4042.JPG
<お腹、ぐるぐる~♪>

投稿者 agqr : 2010年12月28日 21:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved