« 今年最後の火曜2h | メイン | 寿司食いねぇ! »

2010年12月29日

ラストオバケ。

2010年ラストの水曜2h☆
今日は「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩」
リリースされたアズミールこと浅倉杏美さんが遊びに来て下さいました!
中村繪里子さんから、なんと18時59分に応援メールを頂きまして・・・(笑)
放送が終わってから気が付きました…しょんぼり。
でも、アズミールと楽しくお話させて頂きましたよ。
いやーアズミール可愛かったですね(はぁと) またお会いしたいです!

そして、年末の大掃除!
「略して、ダーマスを捨てよう!」も
吉田的には非常に楽しかったです(笑)
2011年も皆さんと一緒に楽しい2時間を過ごせますように!!
来年もよろしくお願い致します。


アズミール&OBK.jpg
2h公式ニックネーム「アズミール」!


右手が速すぎる.jpg
ダーマスを捨てた…


実は真ん中にもう1人います。.jpg
マヨ…プリちゅっちゅ♪

投稿者 agqr : 2010年12月29日 21:19

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved