« コミネリサさん生演奏! | メイン | いじめじゃないよ、いじりだよ!!の巻 »

2010年12月01日

おしゃべりオバケVS王○オバケ!?

オバケだじょー!!!
今日はゲストに原由実さんが来て下さいましたよ☆
かわいいっす☆☆☆

今日12月1日が
「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON-06 四条貴音」の発売日!
ということで宣伝で来てくださったのに・・・
結局、一緒にダンシングして頂きました。ラジオに来て、まさか踊るとはね(笑)
でも、一緒に楽しく踊って下さって本当に感謝感謝です!
お友達にもなれましたし(はぁと) また遊びに来て頂きたいなぁ~!

そして…来週はオバケ定休日です……。
すみません。
12月8日は「石田燿子さんの2h」をお楽しみ下さい!
またもどって参りますので、その時はよろしくお願いします!
では、ヨシダは五木ひろしさんの「TRY ME」を頂いて帰ります!!またね!!


空腹.jpg
「今日からお友達~♪」
…オバケ王国、順調ですね。


セクシー?.jpg
「普段もセクシー…でしょ?」
…ハラボー色気たっぷり♪


ダーマスの小指.jpg
「セクシーバリサン!!!」
…残念ながらダーマスとオバケは圏外です。。。

投稿者 agqr : 2010年12月01日 21:28

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved