« とある木曜の禁書目録! | メイン | 鳥肌立っちゃう月曜2h♪ »

2011年01月29日

12歳も聴いてる金曜2h!

12歳のリスナーもいることが発覚した金曜2h!
いやーうかつにエロフォルダメール紹介できないね!

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました。

12歳のリスナーがメールをくれたぜ!
12~49まで幅広いリスナー層だね!

ご紹介はできませんでしたが、
途中で49歳の方からもメールをいただいたので
こんな内容となりました。

さてそんな金曜2h、
今回はゲストに田村ゆかりさんがいらっしゃいました!

17-1.jpg

テーマメールは「ゆかりんのテンションがあがるメール」
って銘打ってたけど・・・
結局ゆかりんのテンション・・・あがらなかったねぇ・・・。
みんな!次回リベンジしよう!!


そして三角コーナーですが、
次回のテーマは「恵方巻きを加えながら何か叫んでいる音」です!!
節分の翌日ってことでこんなテーマですが、
何を叫んでもOKです!ただし!!
あんまりクリアに聞き取れちゃうとアウトな言葉はやめてくださいね(笑)

また2hカルタとエロフォルダネタも引き続き募集中です。

では最後に今週の「誰も知らない名曲集」をプレイバック!
今週は「虫声」というテーマでお届けしました。

M1 ハムスターダンスソング / Hampton The Hamster 

M2 ソルトピーナッツ / NUTTY SQUIRRELS 

M3 ワナビー / スパイススカーレルズ 

M4 月光仮面は誰でしょう 

でした~。

投稿者 agqr : 2011年01月29日 00:02

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved