« 熱く~熱く~信じていたい~♪2h | メイン | 12歳も聴いてる金曜2h! »

2011年01月27日

とある木曜の禁書目録!

こんばん2h!!
黒髪になりました黒崎真音ですー!!ヽ(゚∀゚ )ノ
今日は何と!ゲストで「とある魔術の禁書目録」の
インデックス役・井口裕香さんがいらっしゃいましたー!!!

「とある魔術の禁書目録」のDVD、Blu-ray、そしてPSP専用ゲームが発売されたという事で
色々お話をさせていただきつつ、妄想力vs話術なゲームもさせていただき!!
・・・見事負けました!!(;_;)くやしぃ~!!!
妄想力では誰にも負けん!と思っていたのに・・・!!!!
プレッシャーと緊張に弱い自分orz...
いや!!いつかまた!!リベンジしたい!!リベンジするぞ!!!うおー!!!!ヽ(*`Д´)ノ

というわけで来週もよろしくろさきー!!(←はやらせようと思っている!っっっ)

とある木曜2hの放送後.jpg
「DVD、Blu-ray、PSP専用ゲームを宜しくお願いします!」


文句の叫び.jpg
「吸い込まれ・・・あぁぁぁああぁぁ~!」

投稿者 agqr : 2011年01月27日 21:53

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved