« ダジャレを言うのは誰じゃ?な水曜2h | メイン | 今年最初のヲ嬢2h! »

2011年01月13日

本日の木曜2h

木曜スタッフです。

今日はヲ嬢のバースデーということで
こんなメールテーマでメッセージを募集したいと思います。

『祝!ヲ嬢バースデー ダーマスを使ってメッセージを贈ろう!!!』

今回はヲ嬢へのお祝いメッセージを募集するのですが
メールテーマに“ダーマスを使って”とあるとおり
ダーマスがあなたの分身となり、ヲ嬢へのメッセージを読みますので、
どんな風に読んで欲しいなど読み方のリクエストも込みで
メッセージをドンドン送ってきてくださいね。

(※注意!)
ただし、あまりにも長いメッセージだと
ダーマスが噛んでしまい、場の空気が一変する可能性がありますので
なるべくコンパクトな形でよろしくお願いします!
メッセージとは言いましたが、短いセリフみたいな感じでもOKですよ!
とにかく誕生日を迎えたヲ嬢への熱いメッセージをお待ちしています。

では、放送をお楽しみに!

投稿者 agqr : 2011年01月13日 16:39

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved