« 本日の木曜2h | メイン | 2時間仲良し2人でお届け!金曜2h!! »

2011年01月13日

今年最初のヲ嬢2h!

皆様こんばん2h!!
新年初2hでしたー!!!!!見てくれてありがとうー!!!!!
そして、今日は誕生日でございました(はぁと)

2hのスタッフの皆さんからケーキをいただいたり(はぁと)
川田まみさんとELISAちゃんからメッセージボイスをいただいたり(はぁと)
(…最後の方は誕生日関係なかったけどww)
たくさんメッセージやメールもいただいてうれしかったデス!!
みんなありがとうー!!!!

そしてそして、最後の最後に発表だせていただいたのですが
なんと!!3月5日にワンマンライブが決定しましたー!!!!
サプライズでしたよー!!!!ビックリしたー(;_;)
新年早々新しい目標ができてうれしいです!!
2011年も加速していけるように精一杯がんばりマス!!

それではまた来週ー!!!!(*´ω`*)ノシ


ケーキと景気.jpg
「美味しかったー☆」


サプラーイズ.jpg
「ワンマンライブ、よろしくねー♪」

投稿者 agqr : 2011年01月13日 21:38

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved