« 今年最初のヲ嬢2h! | メイン | 南里侑香の2h!次回のメールテーマは…!? »

2011年01月14日

2時間仲良し2人でお届け!金曜2h!!


本日はゲストの遠藤正明さんに
オープニングからエンディングまで
ずっといてもらいました!!

15-1.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ。

えんちゃんは、いっつも
同じ目線で遊んでくれるからいいねぇ。
大好きっす!!

仲良し遠藤さん、
今日はありがとうございました~!


さて、来週の2hですが、
メールテーマは先週突発的に募集し始めた
「2hカルタ」です!
もうすでに来始めているんですが、
2hに関係することからうまいことカルタを作って送ってください!

さらに来週はゲストに「斎賀みつき feat.JUST」から
斎賀みつきさんと西岡和哉さんがいらっしゃいます!!
2h内でマリンスーパーライブの
リスナーチケット先行予約も行いますよ!
お二人へのメッセージも待ってます。

そして問題の三角コーナーですが、
次回のテーマは「頑張って高音にチャレンジした音源」です!!
今回がシャウト音源で、
意外と難しそうだったので、
次回は歌で自分の声域の限界を超えた
高音にチャレンジした音源待ってまーす!

では最後に今週の「誰も知らない名曲集」をプレイバック!
今週は「ちあきなおみ」というテーマでお届けしました。

M1 星影の小径 / ちあきなおみ 

M2 色気の歌 / ちあきなおみ 

M3 ダンチョネ節 / ちあきなおみ 

M4 ねぇあんた / ちあきなおみ 

でした~。

投稿者 agqr : 2011年01月14日 21:56

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved