« azusaの2h!ゲストは、日笠さん!! | メイン | カミカミおばけ vs カミカミダーマス »

2011年01月18日

寒いですね~

皆さま、にえっちわー!
 
ほんとにほんとに、寒い毎日ですネ…。
風邪ひいていませんか?
 
私は、今のところ何とか大丈夫です!!
 
センター試験を受けられた方、お疲れ様でした☆
受験を控えている方、美味しいものを沢山食べて
元気にお勉強して下さいネ!!
 
さて今日は皆さんが“寒い日にどこかで何をしたいか”のお話を聞きました♪
 
だんとつは、やっぱり“お家で○○をする”でした。
 
コタツアイスを食べる、のんびりする、ひなたぼっこ…etc…。
 
うんうん、わかるわかる!!☆
 
私もまさにコタツをこよなく愛しておりまして、
コタツがお家になってしまうのではないかというくらい
同化しております(笑)
 
それとは逆の外出派、アイスバーに行く、スケート、デ地下…etc…。
寒さをより満喫するという方、外出してあったかい所を探すという方、
さまざまでした!!
 
面白かった~☆
 
お家タイムも楽しみ、外出する時も楽しみを探してみたいと思います! 
 
皆さま、メールありがとうございました☆
 
 
 
ゆうか
 
 
 
 
 
 
 
DSCF4199.JPG
<「寒~いッ!」 コート着用!>

投稿者 agqr : 2011年01月18日 21:47

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved