« 寒いですね~ | メイン | わさびはもういい!な2h »

2011年01月19日

カミカミおばけ vs カミカミダーマス

1月19日。
今日は“のど自慢の日”なんだって。
119番の日かと思ったよ。
むしろ119番の日でもあるのかもしれないね。
…そんな訳で今週はみなさんから
「ええ声」で言って欲しい言葉を募集しました。
面白かったですねー!!!
皆さん良い言葉持ってますねー!!!

そして今日は、吉田のしょーもない(かもしれない)情報もお伝え致しまして・・・。
吉田のことを少し知って頂けましたでしょうか?(笑)
来週からも、人生の役にはあまり立たない吉田情報を
お伝えしていければと思いますよ!
また是非お付き合い下さい☆


ダヴィンチ.jpg
「おばけのこと、知ってもらえたかな?」


がおがおー.jpg
「かかってこーい?!」


まあ可愛いお手て.jpg
「ハートの確率♪」

投稿者 agqr : 2011年01月19日 21:21

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved