« とっちらかった放送が目印!金曜2h! | メイン | 今夜の火曜2hは、ママスペシャル! »

2011年01月24日

夢食われ!?2h!!

 
今日は、ゲスト佐倉さんと藤原さんが
遊びに来てくださました!
女の子3人でキャッキャできて楽しかった☆
 
みんなで「デイドリーム・シンドローム」を歌って
盛り上がりましたよ!
 
番組中にはなみず垂れちゃってごめんちゃい。
2h月曜日の品位がぁ~。。。
 
 
azusa






このたびは、お邪魔いたしました。
とても楽しい約1時間、本当にあっという間でした。
またお邪魔できますよう、精進して参ります!
 
佐倉綾香
 
 
 
 
初出演だったので、超きんちょーしました。
きんちょーしすぎて頭が血が上がってずっと顔まっかでした~。
お二人ともすごくかわいかっこ良くて
楽しい時間を過ごさせていただきました。
あっ!!…という間☆
貴重な体験をさせていただきありがとうございました!

藤原鞠菜 

 
 
 
 
 
 
 
DSCF4231.JPG





DSCF4233.JPG
 

投稿者 agqr : 2011年01月24日 21:24

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved