« わさびはもういい!な2h | メイン | 夢食われ!?2h!! »

2011年01月21日

とっちらかった放送が目印!金曜2h!

本日もエロフォルダメール、
三角コーナー、そして2hカルタ、
ゲストコーナー、名曲集・・・
というとっちらかった放送でしたね~。

そんな金曜2h、今回は
ゲストに斎賀みつきfeat.JUSTから
斎賀みつきさんと西岡和哉さんにお越しいただきました。

16-1.jpg

西岡さんの着ボイスが配信される日が来るといいですね(笑)


鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました。

よーし来週はゆかりんだー!
みんな頼んだぞー。

そう、来週の2hは、
ゲストに田村ゆかりさんがいらっしゃいます!
メールテーマは「ゆかりんのテンションがあがるメール」です!
田村さんのテンションがあがりそうな話題や質問
お待ちしておりますよ!

そして三角コーナーですが、
次回のテーマは「カップラーメンを食べている音」です!!
純粋に食べている音を送ってください。
何ラーメンを食べているかも書いてきてくださいね!

また2hカルタとエロフォルダネタも引き続き募集中です。
たまったら消化しまーす。

では最後に今週の「誰も知らない名曲集」をプレイバック!
今週は「ミュージックソー」というテーマでお届けしました。

M1 ミスティー / デビットヴァイス 

M2 エルビスの幽霊 / 小島麻由美 

M3 Grand father's Clock / 稲山訓央&岡部昭 

M4 バイバイブルース / ジム・レナード 

M5 月がとっても青いから / 都家歌六 

M6 ソーファニーラブ / サキタハヂメ 

でした~。

投稿者 agqr : 2011年01月21日 21:41

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved