« 常に上品な放送を心がける金曜2h!! | メイン | バレンタンタイン2h! »

2011年02月14日

今夜のazusaの2hは…!?

さあ、本日のバレンタインデーは、
チョコと一緒に愛の告白を添えて相手に届けている女子や、
「逆チョコ」を渡しながら告白している男子もいるように、『告白の日です!』
 
そこで!今回は、みなさんにも、ぜひ、色んなことを告白して
スッキリしてもらたいなと思いまして…!
今夜のazusaの2hでは、

告白屋azusa!
みんなの代わりに告白しちゃいます!

 
 
と題して、
 「言いたいけど、自分からは言えない、色んな告白」を
azusaや、増田さんが、みなさんに代わって告白しちゃいます!
 
もちろん、まだ打ち明けられない
「○○ちゃんのことが、大好き!」という愛の告白でもかまいません!
それだけじゃく、
「恥ずかしくてなかなか言えないけど…ほんとは、お母さんに感謝してるよ!」
とか、
「実は、僕、誰にも言ってないけど…ぬいぐるみがなきゃ寝れないんだ!」など、

 『言いたくてもなかなか言えなかった気持ち』を
 今夜は、azusa&増田俊樹が代弁しちゃいます!
 
セリフ調で告白したいことと、エピソードを添えて
メールでお送えいください!
ぜひ、みんなで告白して、スッキリしちゃいましょう!

投稿者 agqr : 2011年02月14日 16:53

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved