« 恥ずかしいけど・・・イイっな2h! | メイン | 今夜のazusaの2hは…!? »

2011年02月11日

常に上品な放送を心がける金曜2h!!


本日の金曜2hは
ゲストにみんな大好き美郷あきちゃんがいらっしゃいました!

19-1.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ。

みんな大好き美郷あき。
ディレクターももちろん大好きになってました。

いやーでもほんと美郷さん
かわいらしい方でしたね~。
あれはみんな大好きになるわ!!!


次回の金曜2hは、ゲストに
ELISAさんがいらっしゃいますよ!
ELISAさんへの質問&メッセージもお待ちしております!

そして三角コーナーですが、
次回のテーマは「何の音でしょうかクイズ音源」です!
何の音でもいいので、不思議な音がするものを録音してきてください。
その音が何なのか、答えも書いて送ってくださいね!

また2hカルタのネタ
今週読めなかったからエロ夢ールも
引き続き募集中です。

では最後に今週の「誰も知らない名曲集」をプレイバック!
今週は「藤本房子」というテーマでお届けしました。

M1 われないタマゴ / 藤本房子 

M2 ガチャガチャバンド / 藤本房子 

M3 白い少女 / 藤本房子 

M4 俺のせいではないさ / ウッドペッカー 

M5 ごてんばあさん / 藤本房子 

M6 お湯をかけたら / 藤本房子 

M7 来年もくるよ / 藤本房子 

でした~。

投稿者 agqr : 2011年02月11日 22:32

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved