« 鷲崎さぁ~んな2h! | メイン | 奄美帰りな2h月曜! »

2011年02月18日

ELISAさんはけしからん!な金曜2h

本日の金曜2hは
ゲストにニューアルバム「Lasei」をリリースしたばかりの
ELISAさんがいらっしゃいました!

20-1.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ。

ELISAちゃんは自分が
とてもけしからん存在だということをわかっているのかな?
でもそこがいい!!

本当けしからんポスターでしたが
鷲崎さん含めスタッフ全員
ELISAさんにメロメロでしたね

次回の金曜2hは、ゲストに
yoshiki*lisaさんがいらっしゃいます!
yoshiki*lisaさんへの質問&メッセージもお待ちしております!

そして三角コーナーですが、
次回のテーマは「贈る言葉を歌っている音源」です!
今回は編集でたくさんのリスナーが
『贈る言葉』をちょっとずつ歌っているという音源に編集するので
こちらの都合ですが、木曜日までに
音源を送っていただけると助かります。

また2hカルタのネタ
エロ夢ール・エロフォルダメールも
引き続き募集中です。たまったら紹介します。

では最後に今週の「誰も知らない名曲集」をプレイバック!
今週は「いぬ」というテーマでお届けしました。

M1 ブラックドック / バンバンバザール 

M2 子犬と結婚なさい / 伊藤きよ子 

M3 犬のおまわりさん~ボヘミアン・ラプソディー / グッチ裕三 

M4 犬飼いの女 / ビーフ 

M5 MY LIFE WITH A DOG / フラワーカンパニーズ 

M6 チャウチャウドッグ / 林立夫&ハミングキッチン 

でした~。

投稿者 agqr : 2011年02月18日 21:31

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved