« 月イチのレギュラー放送♪ | メイン | ELISAさんはけしからん!な金曜2h »

2011年02月17日

鷲崎さぁ~んな2h!

こんばん2hわ
今日は記念すべき20回目の放送でしたっ!!!
今日のメールテーマは「鷲崎さんが興味を持ちそうなメッセージって何?」という事で
皆さんからたくさん!素敵な意見をいただきました!!
そして、もう書きましたよ…フフフ…
何かこれでいいのかなって感じになりましたが…(笑)
気になる方は明日の2hを聴いてね!!

そしてそして!!
今日初お披露目となりましたー!!!
「メモリーズ・ラスト」のCDができましたー!!!わーい!!
アクセラレータとラストオーダーのジャケットになってます!!
3月2日!ぜひお楽しみにデス!!!

・・・
この4ヶ月間本当にあっという間でしたが
2hは回を重ねるごとに楽しくなっていて、毎週木曜日が大好きになりました!!
まだまだなところもたくさんありますが
みんなにたのしいなって思ってもらえるラジオを作れるようにこれからもがんばります!!
来週もよろしくろさき★(水曜2hも聴いてね☆)


ばけメン.jpg
「壊れかけのRadio」


投稿者 agqr : 2011年02月17日 21:42

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved