« ドSな節分2h! | メイン | 大品評会! »

2011年02月04日

ド下な金曜2h!

エロ夢だけでこんなにも盛り上がることができた金曜2h!
みんなの見た夢も教えてね!

さてそんな金曜2h、後半は
ゲストに白石稔さんがいらっしゃいました!

18-1.jpg

前半の下ネタを引っ張ってか、
やっぱりエロいトークになっちゃいましたね。

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ。

今日は歌姫の名前がいっぱいでる放送だったね。
ゲストは珍しく男だったけどね!


次回の金曜2hは、ゲストに
みんな大好き美郷あきさんがいらっしゃいますよ!
美郷さんへの質問&メッセージもお待ちしております!

そして三角コーナーですが、
次回のテーマは「AVを見ている時の実況」です!
まぁ実況といっても、
AVを見ている時の自分がもらしている声でいいですよ。
ただ!AVの音源は聞こえないようにしてくださいね!!
かなり危ない橋わたってるなぁ~・・・。
みんな無理しなくていいからね!

また2hカルタとエロフォルダネタ
そして今週から始まったエロ夢ールも引き続き募集中です。

では最後に今週の「誰も知らない名曲集」をプレイバック!
今週は「虫声2」というテーマでお届けしました。

M1 ダンス・アラ・ミュージック / フレンチスライ 

M2 スウィートロレイン / フォーフレッシュメン 

M3 ザ・ピグミンソング / チャイ 

M4 もうどうにでもして / ぴちょんくん 

M5 イッツ・ア・ハッピーデイ / ゲイル&エズラ 

でした~。

投稿者 agqr : 2011年02月04日 21:46

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved