« 吉田さん、マジオバケ!な2h | メイン | ド下な金曜2h! »

2011年02月03日

ドSな節分2h!

みなさま!2hわっしょい!!
真音ですですv

今日は節分ってことで、みんなの御願いを聞いたり
増田くんに叶えてもらったり、
水曜2hの皆さんからもネタを送っていただいたりと...!!大爆笑でしたよーw
ちょっとSっ気のあるヲ嬢的にはとてもたのしい放送でした(にやり)

皆の願い事が叶いますように&良い一年を過ごせますように!
という感じで!来週は川田まみさんが来て下さいます!
わーいわーい!!大スキなまみさんが来るー(*´∀`*)ノ
来週もおたのしみに★デス★
ではでは来週もよろしくろさきー★★

願いかなえたどー.jpg
ダーマスはイケメンなだけじゃない!!


イケメンは内.jpg
ずっとここにいろ、イケメン!


正しい使い方.jpg
歯磨き粉は正しく使いましょう。


ゴッドハンド.jpg
せんたくばさみも正しく使いましょう。


投稿者 agqr : 2011年02月03日 21:17

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved