« オバケの飼い主募集中!? | メイン | 常に上品な放送を心がける金曜2h!! »

2011年02月10日

恥ずかしいけど・・・イイっな2h!


こんばん2h!!!(>ω<*) v
今日は川田まみさんが遊びに来て下さいましたぞー!!!

まみさんと一緒に恥ずかしいセリフを言わせてもらったんですが・・・
もう手が震えるし、声も震えるし・・・心臓もジクジクして大変でした!
でも、まみさんのセリフは超絶萌えましたよ!!!!

「まみさんと一緒に住んだらこうやって言ってもらえるんだぁ…」と妄想しちゃいましたよ(笑)
まみさん、本当にお付き合いしていただきありがとうございました!
来週もぜひぜひ!木曜2hを聴いて下さいね☆来週もよろしくろさきー★

ゲストの川田さんとますだいぶつさん.jpg
仲良し3人組!


2月16日はお店へGO.jpg
新曲「See visionS」をよろしく!




<おまけ写真~ゲスト:ますだいぶつさん~>
ますだいぶつ①.jpgますだいぶつ②.jpg


投稿者 agqr : 2011年02月10日 21:41

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved