« バレンタンタイン2h! | メイン | 月イチのレギュラー放送♪ »

2011年02月15日

まっすーが、オトナな2h

 
皆さま、2hは~!!
 
今日も東京は寒いんですぅ。
2h前に外に出ました時、足のガクガクが止まりませんでした><
すぐに地下鉄へ駆け込みました。
…でも、もっと寒い場所もいっぱいあるんだうおネ…。
皆さま、風邪などひいてませんか??
 
今日は、スナック「南里(みなみざと)」から、
『まっす~オトナ化計画』第一夜をお送りしました!
ダンディー(っぽい?)まっす~は、いかがでしたか??
 
今日のお題は、“ナッツを上手に食べる”でした。
まっす~残念ながら今日は失敗に終わってしまいましたが、
また『オト化計画』第ニ夜、第三夜とお送りしていきたいと思いますので、
もし、どんなことにチャレンジしたら、まっす~がオトナの階段を
のぼれるか思いついたら教えてくださいネ(笑)
 
ちなみに“ウイスキーを片手に~”は、やっぱり大人の男性ですよね…☆ふふふ
 
メールテーマ「どこかに隠れたくなっちゃうくらい恥ずかしかった話」、
沢山、笑ってしまいました。
皆、面白いエピソードあるね~!!
言葉の言い間違え、読み間違え、エピソードが(私を含めて)
とっても多かったです!
読み間違えは、よく読むことで改善される気がするけど、
言い間違えは、どうしたら改善できるんだろう…><
良いアイデアがあったら、教えてくださいね!
 
次回のテーマは、
「自分へのご褒美をあげたい時にすること、しないこと」
来週も2hで会いましょう♪
 
 
 
 
ゆうか
 
 
 
 
 
 
DSCF4366.JPG 
<小倉行ってきました&箸持つの難しい~>

投稿者 agqr : 2011年02月15日 21:45

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved