« まっすーが、オトナな2h | メイン | 鷲崎さぁ~んな2h! »

2011年02月16日

月イチのレギュラー放送♪

祝!!水曜2h放送20回!!
ということで、本日は月1恒例レギュラー放送でした♪
「レギュラー」って・・・何だっけ・・・?(笑)
それは世界の七不思議だね。
七不思議といえば、吉田の家のPCのウインドウだね。
どうして閉じないのかしら。

さて、来週は黒崎真音ちゃんが遊びに来てくれます!楽しみです♪
「ヲ嬢とヲバケに願いを・・・」メールお待ちしています☆
(※2人に言って欲しいセリフを送ってきてください!BYスタッフ)




画面から伝わらない乙女っぽさ.jpg
「バレンタインに作ったクッキーが意外と喜んでもらえて嬉しかった オバケより。」


着せかえ彼氏よろしく.jpg
「水曜2hで全裸に着せかえ…なこたーぁない!」

投稿者 agqr : 2011年02月16日 21:16

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved