« たまにはクリーンな金曜2h! | メイン | ナンリエッタ・ナンジョルノ、夢の競演!? »

2011年02月28日

愛美さんかわいかった!2h月曜日!

今日の2hは「みんなのおもちゃ」をメールテーマにお送りしました!
 
私が最近ハマっている「マッチ棒のおもちゃ」の話をしたら、
ダーマス君から1問出題されたので、必死で考えたけど、
結局わからなかった~!くやし~~~~!!
この戦いは、来週に持ち越しだっ!
 
ゲストには、愛美ちゃんが来てくれました
かわいかった~!この仕事しててホントよかったよ。
かわいい子にいっぱい会えるもん♪
 
愛美ちゃん、イベントもよろしくね~!
 
みなさんも「アスタロッテのおもちゃ!」をよろしくです!
  
 
 
azusa





DSCF4418.JPG
<ゲストの愛美ちゃんと☆>
 
 
 
 
 
DSCF4420.JPG 
<ダーマスからの問題!>
 
 
 
 
 
DSCF4421.JPG 
<azusaさんの回答(正解なし!)>

投稿者 agqr : 2011年02月28日 21:21

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved