« 愛美さんかわいかった!2h月曜日! | メイン | 忘れものには気をつけような2h »

2011年03月01日

ナンリエッタ・ナンジョルノ、夢の競演!?

 
皆さま、2hは~☆
 
Welcome 3月♪
春大好きな私は、今朝から浮かれております!
 
今日は、南條愛乃ちゃんがゲストに来てくださいました!
ただ今、放送中のテレビアニメ『放浪息子』で
愛乃ちゃんとは、共演しておりまして『放浪息子』のお話、
初対面のお話、プライベートなお話、色々お話できました!
 
“ナンリエッタ・ナンジョルノの!この絵ってなんじょるの?クイズ~!”では、
愛乃ちゃんの上手な電子レンジの絵と、
私のつたなすぎる忠犬ハチ公の絵を披露しました…。
私ももう少し、絵の勉強をします☆
愛乃ちゃん、有難うございました!
 
“校庭で好きだった遊びは何?”では、
皆さまの色々な遊びを教えていただきました!

・色おに
・ふやしおに(バイオハザードごっこ  byまぁくん)
・馬跳び
・役職サッカー
・電車ごっこ
            etc…
 
さて、皆さま、この中で遊んだことあるものは、ありますか?
私が一番気になるのは、役職サッカーです!
 
来週は、“皆さんが一番最初に好きなアニメは?”

アニメトークしましょう!
 
PS:学校卒業の方、おめでとうございます☆
 
では、また来週☆
 
 
 
ゆうか 
 
 
DSCF4431.JPG
<お絵描きしちゃいました☆>
 
 
 
 
DSCF4432.JPG 
<放浪息子のキャラになりきって…>
 
 
 
 
DSCF4433.JPG 
<着せ替え彼氏もヨロシク♪>

投稿者 agqr : 2011年03月01日 22:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved