« 褒められて伸び・・・る?! | メイン | 元気よ届け! »

2011年03月10日

べ、別に噛んでなんかないんだからねっ!?な木曜2h

2hわ!!!
わーい、今日も皆聴いてくれてありがとうございました!!!
なんとなく今日は色々あったな~という感じがします(笑)

お茶の話やワンマンの話もありつつ…
なんといっても早口言葉がね!!!
でもでも!!真音が噛まない事実を証明できたと思います!
これからも噛まないアーティストとしてがんばります!!☆
よろしくお願いします(>▽<)☆
ではでーはまた来週(はぁと)

※リスナーさんへ早口言葉のお題。3回言えるかな?
⇒「赤崎真音 黄崎真音 茶崎真音」


噛みーズ.jpg
「ほら、噛まなかったでしょ?」


ますだじーちゃん.jpg
「お茶はいいよね♪」

投稿者 agqr : 2011年03月10日 22:50

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved