« まぁくんが21ちゃいになったにえっち | メイン | べ、別に噛んでなんかないんだからねっ!?な木曜2h »

2011年03月09日

褒められて伸び・・・る?!

3月9日水曜日。

今日はサンキューデーなんですって!
皆さんはどなたに「ありがとう」を伝えたいですか?
まぁ、水曜2hでは一ひねりしまして、
「嬉しくない感謝の言葉」をテーマメールとして募集させて頂きました。
ひねくれている訳ではないのですよ!一ひねりです!!
いやー面白かったです。結構あるもんですね!
そして、みんな日々傷付いているんだね!頑張っていこうね!

そして今週はダーマスのバースデーウィークだったり、
昨日が着せかえM彼……じゃなくて「着せかえ彼氏」の発売日だったりで、
ダーマスの話を色々聞けて楽しかったです♪

しかし……今日は何故か精神的に疲れたよ。。。
やっぱり、褒められ馴れないなぁ。。。
でもね、皆さんからのお褒めの言葉、嬉しかったですよ。サンキュー!


バースデー&着せかえ彼氏.jpg
「今週は攻めのダーマスでした♪」

投稿者 agqr : 2011年03月09日 21:28

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved