« 絵本と手作りケーキな火曜2h☆ | メイン | くろさき家! »

2011年03月23日

増田俊樹の2h

どうも、みなさん2hわ!
月火水木アシスタントパーソナリティーの増田俊樹です。
今日は水曜メインパーソナリティーとして2時間頑張らせていただきました。
コロムビアの山田島さん、スペースクラフトの工藤さんのお二方に
ゲストにも来ていただいて、何とか8時台も乗り切りました。
一人で2hのパーソナリティーをやる大変さを改めて感じ
二人で2hを進めていくのは、話し相手がいる分、話の広がりも大きくなるので
アシスタントとしてこれからも頑張っていこうと思いました。
これからも2hをよろしくお願いします!!

増田俊樹



ロンリーボーイ.jpg
「来週も噛むよ!」


デレデレ.jpg
「美女に囲まれ羨ましいぞ、ダーマス!」


すいません、ホント、すいません.jpg
「一般人ですいません・・・」


投稿者 agqr : 2011年03月23日 22:22

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved