« 今年度最後の木曜2hからのお知らせ! | メイン | くさ~~い7時台と、かわい~~い8時台だった金曜2h! »

2011年03月31日

え、もう明日は4月なの!?な木曜2h


リスナーのみなさん!!
こんばん2h!!!

ヲ嬢こと黒崎真音ですっ!!!
今日は!!!なんと、ヲ嬢推薦曲という事で
好きな曲を5曲かけさせていただきました!!!

がんばりましょう / SMAP
Going under / Evanescence
fantastic arrow / 栗林みな実
Bliliant Dream / 中川翔子
飛び方を忘れた小さな鳥 / Misia

まだまだかけたい曲あったんだけども…!!
その中でもがんばって厳選した5曲をお届けしました!
一曲一曲思い出もあったりで、今日はたくさんエピソードをお話できて、たのしかったです♪
今日もありがとうございました☆
また来週!!


できることをするぞ!.jpg
「がんばりましょうっ!」


つけ麺&ワイン.jpg
「擬人化戦隊トキワショー開催間近!?」


投稿者 agqr : 2011年03月31日 21:45

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved