« え、もう明日は4月なの!?な木曜2h | メイン | 習い事エピソードがたっぷり! »

2011年04月01日

くさ~~い7時台と、かわい~~い8時台だった金曜2h!

2週間ぶりにゲストがやってきた金曜2h!
ゲストには、ゆいかおりから小倉唯ちゃんがいらっしゃいました!

25-1.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきましたよ。

ゆいちゃんは若いのにしっかりしてて凄いねぇ。
なんか勉強も割とできるらしいよ!

ということでゆいちゃん1人でしたが
反射的に「ナポレオン」と答えちゃうゆいちゃん、
とってもかわいらしかったですね~。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストがまだ決まっておりません!!
決まり次第、ブログで発表しますね!

そして三角コーナーですが、
次回はエンディングで決まった
「スネにガムテープを貼って一気にはがした音源」です!
きついと思いますが頑張ってください(笑)

投稿者 agqr : 2011年04月01日 21:20

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved