« 花澤さんとのコラボな2h! | メイン | 褒められて伸び・・・る?! »

2011年03月08日

まぁくんが21ちゃいになったにえっち

 
皆さま、2hは~☆
 
今日は、なんだか盛りだくさんな放送でした!!
 
まずは何といっても…まぁくんの21歳の誕生日!! 
2011年3月8日、増田くん21回目の誕生日でした!!
 
そして、増田くん写真集『着せ替え彼氏』の発売日だということ!!
 
そしてそして金曜2hのみんなのおにいさん・鷲崎健が飛び入りで遊びに来てくださいました!
まぁくんの写真集の宣伝をたくさんしてくださいました(笑)
 
みなさんからのいっぱいのいっぱいの「おめでとう!!」メール、
鷲崎さんやスタッフさんからの「おめでとう!!」のお言葉…!
 
ゆうかママ、みんなにお祝いしてもらうまぁくんを見ていて、とっても嬉しかったです☆
 
21歳もみんなに愛されるまぁくんでいてネ☆ byゆうかママ(笑)
 
 
そして、今日は、皆さまが“一番最初に好きになったアニメは?”の
メールテーマでお話をしました!
 
皆のエピソードでを聞いていたら、心が懐かしく、ほっこりしたし、
やっぱアニメって素晴らしい!!と思いました☆
 
さて、来週のメールテーマは、
“誕生日の思い出を教えてください!”
 
なぜならっっ!!ゆうかママの誕生日が13日だからです(笑)
 
おめでとうのメールもどしどし待ってます♪
 
 
 
ゆうか
 
 
 
 
DSCF4473.JPG 
<写真集発売おめでとう、まぁくん>
 

 
DSCF4469.JPG
<はい、チーズ(ドラマ内)>
 
 
 
 
DSCF4470.JPG 
<番組からのプレゼント☆>
 
 
 
 
 
DSCF4471.JPG  
<アップ>

投稿者 agqr : 2011年03月08日 22:35

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved