« 土曜2hがはじまります!! | メイン | 水曜2hからお知らせ。 »

2011年04月05日

今夜の火曜2hは、映画漬け!

 
皆さま、2hは~☆
 
新年度で、ちょっぴりどきどきした火曜2hでした…!
皆さまは、新年度が始まり、どんな毎日をお過ごしですか?
学校に入学される方、会社に入社される方、おめでとうございます!
笑顔で挨拶からスタートですね☆ファイト!オ~!!
 
今日は、皆さまの好きな映画を教えてもらいました!
最近、映画鑑賞にはまってる私、皆さまとお話して、
教えてもらった映画を1つづつ見ていこうと思います♪
 
まっすーの好きな映画は「ただ君を愛してる」だそうです!
私の好きな映画は「グッバイ・ガール」と「春の雪」です。
ラブストーリー好きな私のおすすめですが、ぜひ見てみてくださいネ☆
 
来週のメールテーマは、
遠足に持っていくお菓子ラインナップ」!!
 
もし、いま、遠足に行くとしたら、
どんなお菓子のラインナップを持っていきますか??
500円以内でお答えください!
 
来週は、きっと話を聞いているだけで、お腹が鳴っちゃうと思うので、
皆さま、お腹を落ち着かせてから、2h火曜日を見てくださいねネ♪
 
それでは、またね~☆
 
 
 
ゆうか

 
 
 
 
 
 
DSCF4585.JPG 
<撮影中!?>
 
 
 
 
DSCF4586.JPG 
<増田デニーロ(カメラマンゆうか)>

投稿者 agqr : 2011年04月05日 21:37

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved