« 水曜2hからお知らせ。 | メイン | 木曜2hからお知らせ »

2011年04月06日

今年度もオバケです♪

4月6日 水曜日

今日はディレクターのゴッドさんにペンを借りました。
ペンを忘れてしまったのです。
2011年度、忘れ物に気をつけて生活します。
そんなゴッドさんは、今日靴が壊れてしまいました。
無事に帰れるか心配です。

はてさて、本日の2hは……
「ふつおたせんしゅけーん!」を行いました。
奥が深いね!ふつおた!!
皆さんの選りすぐりのふつおた、面白かったです♪

更には水曜2hの新アイドル登場!
新コーナー登場!!
2011年度も水曜2hをよろしくお願いします!!


新アイドル・もんちゃんと.jpg
「東大卒の門馬APとスリーショット」


今月のダーマス推薦ポーズ.jpg
※ダーマスにポーズを決めてもらいました。可愛いのと発注した結果がこれです。BYスタッフ

投稿者 agqr : 2011年04月06日 21:54

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved