« 本日の木曜2h! | メイン | 不思議で深刻な金曜2h!! »

2011年04月14日

きゃっきゃうふふな木曜2h!

こんばん2h!!うにっ!!!o(>ω<*)o
今日も聴いてくれて&見てくれてありがとうございましたっ!!!

今日はお久しぶりにゲスト様がいらっしゃいました!!
同じレーベルメイトの「IKU」さんです(はぁと)
IKUさんには、デビューしてからずっと仲良くしていただいているので
2hに遊びに来ていただけて嬉しかったです(はぁと)

IKUさんは本当お姉さんみたいで、お話していて楽しいんです!!
はしゃいじゃいました(>ω<)
IKUさんのアルバムが5月25日に発売されるのですが
本当に素敵な曲がたくさんです!!皆さんぜひGETしてくださいね!!
タイトルは「ROBE」です☆よろしくお願いします!!

来週も木曜2hよろしくお願いします!!
ではでは(>▽<)ノシ

P・S
幼女ジングル…危険だー!!!(笑)


ふたご?.jpg
「似てる???」


ダーマ嫉妬.jpg
「ダーマスも輪に入ろうっ!いぇーい!」


投稿者 agqr : 2011年04月14日 21:33

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved