« きゃっきゃうふふな木曜2h! | メイン | みんなの日課! »

2011年04月15日

不思議で深刻な金曜2h!!

不思議な雰囲気のまま終わった
今日の2hいかがでしたでしょうか?

鷲崎さんからいただいただコメントがこちら!

羽衣ちゃんって何だろね。
マジメなんだろね。

ということで本日の金曜2hのゲストは
宮崎羽衣さんにお越しいただきました~!

27-1.jpg

マジメな顔して不思議なことを言う羽衣ちゃん。
かなり衝撃でした(笑)

さて次回の金曜2hですが、
またもやゲスト決まっておりません!!
すいません!!!
決まり次第、ブログで発表します!

そして三角コーナーですが次回は、
「学校の先生のモノマネ」です!
人それぞれで全く違うと思いますが、
細かすぎて伝わらないモノマネ期待してますよ!!

投稿者 agqr : 2011年04月15日 22:23

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved