« 今週の金曜2hのゲストが決まりました | メイン | うにうにー!な木曜2h »

2011年04月21日

本日の木曜2h!

みなさん、2hわ!
今夜の木曜2hでお届けするコーナーはこちら!

『浜松町トキワ荘』
ヲ嬢画伯に擬人化して欲しいものを募集。
あなたのリクエストを即興で擬人化しちゃいます!
(※ちなみに過去にやったのは・・・寝袋・フランスパン・除夜の鐘などなど)

『ヲ嬢とダーマスに願いを・・・』
前回はダーマスだけでしたが、今回はヲ嬢も一緒にお願いを叶えていきます。
2人に言って欲しいセリフをドンドン送ってきてくださいね。

『まおんフォーラム』
ヲ嬢が好きなもの・こと・語りたいことをお話するコーナーです。
今日は何かが起こるかも?


・・・以上です!
メールテーマは放送中に発表いたします。
そのほか『普通のおたより』も紹介していくのでよろしくお願いします!

では、夜7時にお会いしましょう!!

投稿者 agqr : 2011年04月21日 16:14

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved