« 本日の木曜2h! | メイン | なんで面白いのかわからない金曜2h! »

2011年04月21日

うにうにー!な木曜2h

こんばんうにえっちわ!
ヲ嬢です!黒崎真音です(はぁと)

今日はみんなの特技をおしえてもらいつつ、
まおんの特技??もお披露目しちゃいました!!
じゃ~ん!トランペット!!!


トランペットくん.jpg


5年間くらいやっていたトランペットですが…
やっぱブランク長すぎて悲しい結果に!!!涙
これから少しづつ、トランペットを練習して
自分の特技にできるようにがんばりたいと思いマス!
みなさんぜひ応援して下さーい!!!
ではでは来週もよろしくろさきー★


たこやきどん.jpg
「似てる???」


シャーク.jpg
「みんな!かっとびんぐだぜっ!!!」


投稿者 agqr : 2011年04月21日 22:12

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved