« うにうにー!な木曜2h | メイン | ふぅ~~~!な月曜 »

2011年04月22日

なんで面白いのかわからない金曜2h!

本日は若手双子お笑い芸人の・・・
じゃなかった!
イケメン双子デュオON/OFFのお二人に
お越しいただきました!

28-1.jpg

残念な双子でした(笑)
でもめちゃめちゃ面白かったですね!

そんな今回の金曜2h!
名物三角コーナーでは、
「学校の先生のモノマネ」を募集したのですが、
クオリティの高いマネがたくさん来ましたね~。

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきました!

全然知らない人の
全然知らないモノマネが
なんで面白いんだろう?

ということで次回の三角コーナーのテーマも
似たような感じですが、
「身の回りにいる人のモノマネ」です!
友達や家族、近所の人などどんな人でもかまいません!
特徴的な人のマネ、お待ちしております!

そして次回の金曜2hのゲストですが、
アニメ「ダンボール戦機」の曲を歌う
「Little Blue boX」のボーカル
ヒィさんがいらっしゃいます!
ヒィさんへの質問&メッセージ待ってまーす!

投稿者 agqr : 2011年04月22日 21:53

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved